―the rabbit with a black mind―


避難所生活終了
受験もなんとか無事に終わったんで前の写メ日記に戻りますです(^ω^)
このページはしばらくしたら消すつもりです
ばいばい黒ページ⌒+゜

新しいURL
http://www.alfoo.org/diary3/enricchi/
異次元の人と初めて交流した笑
タダで上等な焼き肉食っちた+.(*'v`*)゜+
マジうますやたあ鵝Α
京大に阪大て…うちはビックリしたよ(´OДo`;)
うちと比べたら自分アホすぎて自分の大学名言うの嫌やったよ 笑
しかも01人は春から東京で官僚だってよ○○省だってよ(´OДo`;)
日本の今後を背負う人だよ…? 笑
異次元すぎて唖然。
住む世界が違うよマジで。
気疲れしたって… 笑
記憶の中にだけでも生きてほしい

結婚おめでとう鵝Α

奥さんの事ちゃんと

大事にしてあげてね。

もう浮気すんなよ。

本当に幸せになって。

私が一番愛した人。

じゃなきゃ私達が

会わなくなった

意味がなくなるでしょ。

「幸せになってほしい」

て心から思える自分が

少しだけ誇らしいよ。







結婚式に出る友達の彼氏に

おめでとうって伝えてって

言っておいた。

嘘じゃないもん。

本当の気持ちだよ。

もう私も前に進むよ。

閉じた蓋をちゃんと

開くよ。

またいつかどこかで

偶然会ってあの時の事を

笑いながら話せたら

いいな。

本当にありがとう。

だいすきでした。

嘘です。

だいすきです。

でもそれは前のだいすき

とは違うから。

だいすき。

これからもずっと。

またひとつ今日で

大人になれたのかな。


最後にもういちど。

結婚おめでとう⌒+゜
今じゃ思い出
今鬱MAXだった時の10月〜12月の日記を発見したから読んでみたらちょっと凹んだ 笑
ひどすぎるなうち。
中居が可哀想過ぎて涙出るよ(´;ω;`)
ゴメンね中居…凹
今読んだら、何でこんなにイライラしてて酷いこと思ってたんだろうて思ったりもするけど、それが受験だったんだと思う。
今思えばおかしいこともあの時にはおかしくなかった、それでいいんだ。

“明けない夜はない”

っていうことを身を持って実感しました。
受験当時は半信半疑だったけど。
受験を通してうちはきっと少しだけでも大人になれたはず(´ー`)
今話題の
私は今、本当に高島屋の1階にいます。笑
香水…ああ〜… 笑
てらぴー
20070311_255616.jpg
ゴロちゃんみたいなことやってます 笑
アロマテラピー初体験
美容院行ったら合格祝いで
セットでくれたの★
むちゃいい匂い(´ー`ハ)
今年からはちゃんと大人な女になるの(´ー`ハ) 笑